2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間クラウドソーシングやってみた。

初めに 私は理系の大学院に在籍しております。スキルとしては,C言語とハードウェア言語のみ。今回はクラウドワークスを使って興味本位で1週間やってみました。 稼いだ内訳 アンケート:8件 ライティング:1件 商品モニター:1件 計:829円 アンケート とに…

実際にやってみて効果を感じた習慣

" data-en-clipboard="true">取り入れた週間 " data-en-clipboard="true">・筋トレ →運動すると全身の血の巡りがよくなるため,特にデスクワークを行ってる人にはおすすめです。私は肩こりが解消されました。 ・湯船につかる →筋トレと同様に肩こりに効きま…

今,仮想通貨が盛り上がってる理由

最近仮想通貨が軒並み上昇していますね。 株と違ってストップ高,ストップ安という概念がないから,この乱高下は怖いです 上昇の材料は ・ヘッジファンドの参入 ・USの大統領選挙 といった感じでしょうか。。。 仮想通貨バブルというと,2018年12月-2019年1…

毎日に疲れてるならビーツを食べよう

皆さんはビーツをご存知でしょうか。 ビーツは赤カブのような形をしていますが,ほうれん草やテンサイの一種です。 巷では,スーパーフードと言われており,疲労回復の食材として注目されています。 成分としては カリウム、マグネシウム、リン、鉄、亜鉛、…

楽して痩せるには

運動習慣がなく,何から手をつけていいか分からない方に向けて考えて書きました。 痩せるためには「食事,運動,睡眠」が重要です。 具体的には ・毎日の筋トレを空腹時以外 (腹筋10回,腕立て伏せ10回,スクワット10回) ・睡眠7時間以上 ・米をオートミール…